更新が滞っております。

まぁね、個人的に色々あるんですよ…。いろいろと。

明日はいよいよオンリーイベントレポート感動の大団円をUP!……できるかも。
それが出来たら次のエントリーからコメントへのレス再開したいと思います。出来なくてごめんなさい。


ちなみに友人の結婚式に出席するために埼玉まで行って来ました。



ええ、では、以下、新郎にまつわるえげつない話を書きます。(爆)
18歳未満禁止な!当サイトの読者様に於かれましては?下ネタ苦手な紳士淑女が9割以上だと思いますので?
読まれない方が賢明かと。




ってやっぱり読むのかよ!!ww
下ネタ大好きだなお前らwwww
開いたヤツ、コメント強制なwww




えー、人間、長いこと生きていると衝撃の告白を受けてうろたえることもあると思います。

「実はあなたは私たちの本当の子じゃないの」
とか
「お前はロトのの血を引く伝説の勇者だ」
とか。


ちなみに実際に私が告げられてうろたえたセリフに次のようなものがあります。

「本当はお父さんと結婚するつもりじゃなかった」
「(電話)今から電車に飛び込んで死のうと思います」
「ゲイです」

他にも告げられたわけじゃないけれど、聞こえてしまってトラウマになった自分に対する陰口とか、衝撃を受けたセリフというのは数知れません。


新郎である友人から、とある飲み会のとき、酔った勢いでこんな告白を受けました。


「リアル姉妹を竿姉妹にした」

「それって……Oさん(姉妹とも我々のゼミ所属)とこ?」

「お姉さんとは知ってたけど、妹さんとまで…」

「あの仲睦まじい姉妹を…」

「本人たちは互いにそのこと…」

「知らないと思う」

「……」


一同ドン引き。男ばかりで飲んでたからまだ良かったものの、すっかり酔い覚め。その場にいた者全員が姉妹共に知り合いなだけになんとも言えない雰囲気に。(苦笑)

これが明け透けでラテン系なノリのフリーセックス姉妹なら問題ないのでしょうが。

どちらも思い込んだら命懸け、情念の濃い純な女性ときた。

発覚したら修羅場確実なのは目に見えてます。

それがわかってて よ お や る わ … 。



ちなみに彼、そのとき別に彼女が居ました。




え、今回の相手?全く別の人ですよ?w




そんなイケメン野郎が結婚相手に選んだのは普通の、大人しい、優しそうな、地味な感じの女性でした。
たぶん、何か悟ったんだと思う。モテる人間ってそういう傾向ありますよね。
「あれ、なんでこんな人と?」
って相手と最終的に結ばれる。

キム●クとかダル●ッシュとか。


Sくん、おめでとう。奥さんのことは泣かすなよ。(苦笑)