独り言

「何言わせてんのズゴック〜」ではなく、

「何を言わせてらっしゃるんですかズゴック様」だろおがッ!!!

新谷のクセに生意気な。
 
聞くところによると?来年発売のラジオCDには野中藍さんがゲスト出演されるそうじゃありませんか…。つまり、「野中さん=金の取れる声優」ってことですよ。裏を返せば「新谷=タダ聴き声優」ってことですよ。うぷぷぷぷ!タダ聴き!タダ聴き!

まったく、タダ聴き声優の分際で私の名前を呼び捨てにしようなんざ、1万年と2千年早いです。

今度そんなことをしたら、嫌がらせとして番組にネタを100通送るので覚悟しなさいよね!








日塔奈美ズゴックさん…」

んだよ!

日塔奈美「あの部分だけ抜き出して 繰り返し聴くのやめてください(汗」

ギク……。


P.S.
打倒 毛根死滅丸