妄想ルンバ

アニメ2期「俗・さよなら絶望先生」のオープンニングが大槻ケンヂ氏の「空想ルンバ」に決定しました。

きっとオープニングはルンバで踊るに違いない。



さて、前々回の「絶望先生紹介ラジオ」で私が
「千里を後ろ手に縛り上げて、足も縛り、自由を利かなくした上で髪の毛をグシャグシャにしてやりたい。靴下を片方だけずらしたり、眉毛を片方だけ変な風に剃ったり、着衣を乱してだらしない感じにした挙句、『あれ〜、どうしたのかな〜?千里ちゃん。きっちりしてないよね〜?』『君ってこんなだらしない女だったんだ〜?』と言いながら写真をバシャバシャ撮って虐めたい。もちろん、ピントズレの微妙に見切れてる感じの写し方で。」

と、ドS全開の妄想ルンバを展開させておりましたところ、それを聴いておられた変態……もとい、たこ先生(←あんた何て紹介の仕方をするの)から画像が送られてきました。あまりに過激なイラストなので子供は見てはいけません。










これはwwwww

ハラショー!!同志・たこ、あなたが神か。

わかっていらっしゃる…わかっていらっしゃる…!!

なんだろうねこの変態以心伝心感。

たこさんありがとうございました。みなさんもこのように、人の気持ちがわかる大人になってください。


今週と来週は予告どおりラジオお休みします。