双子なんだそうですよ、奥さん。

0と1しか分からない〜

ワタシに"I"を教えてくれた〜

その日からワタシのココロの中、

アナタで満たされてるの♪

ハァハァ・・・・・・今日も今日とてミクたんに卑猥な言葉を言わせるお!

まずは「エロマンガ島」だお!覚悟するお!www(※注:エロマンガ島は実在の地名であって卑猥な言葉ではありません)

ふ。そう言えばミクの妹のリンももうすぐ発売されるんだったな!どれどれ、新しい情報が出てないかチェックチェック!要チェックや!なんちて!なんちて!


[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開:メディアファージ事業部 ブログ



ん?


CV02「鏡音リンレン



レン?




はいはい皆さんお立会い。
してやられましたよ。とんだサプライズですよ。なんとキャラクター・ボーカロイド・シリーズ第2弾は鏡音リン一人ではなく、なんとリンちゃんとレンくんの双子らしいですよ。


クリプトン | VOCALOID2特集


藤吉晴美「(フラァ〜)これは・・・!」

う・・・。

藤吉晴美「双子とか・・・しかも男女とか・・・どんだけ・・・」

木津千里「晴美、病み上がりなんだから、自重なさいよね。」

・・・・・・・・・。

藤吉晴美「そうだ ミカンがいいかも・・・ミカンだけに未完成な二人を調教・・・・・・」

木津千里「・・・晴美?」

・・・・・・・・・。

藤吉晴美「お姉ちゃんと一緒に・・・・・・そうよ!お姉ちゃんがネギで思い切り二人を!!!」

木津千里「晴美!?(汗)」

・・・・・・・・・なんか変な人が通りましたが、ああいうのには関わらないのが一番です。さてさて、発売が楽しみですね。まぁ、俺はとりあえずミクを使いこなせるようになんなさいってこった。



↓最近お気に入りの曲