お休みなのにねとらじで放送しててかわいそう!

というわけで本日もいつも通り「絶望先生紹介ラジオ」放送します。

放送終了
http://203.131.199.131:8070/zgok.m3u

放送専用掲示
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/353/1176557881/l50


そういえばアニメ「さよなら絶望先生」のDVDが出たらオーディオコメンタリーを作ろうと思っていたんですが忘れていました。

某ニコニコしたところの第一話のファイルに付けたオーディオコメンタリーは作ったんですけれどね。(笑)
ズゴックの絶望先生紹介ラジオ!: アニメ『さよなら絶望先生』第一話 かってにオーディオコメンタリー!

そうか、いっそこれをニコニコに上げてしまえばいいのか。


あと、先日立ち上げた企画ですが、未だに誰からも応募がないのでよろしくお願いシマリス。(←そんなだからいけないのではないのか)