あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(2)

『いつもお邪魔するサークル「廃墟探索部」のスペースに行ったら
 「チェルノブイリに行ってきました」と書いてあった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を言っているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

軍艦島だとかホテルブルーシャトーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


「・・・行って来られたんですか?」
「行きましたね〜。もうこれ以上どこに行けばいいか。行く所なくなっちゃったんですけれど。」
「・・・・・・。」
冬コミでDVD売れまくりました。」

でもウクライナへ1泊2日で通訳雇って40万(渡航費・機材代別途)かかったそうで。単純計算してもDVD上下巻200枚売れたってまだ赤字なわけですよ。おまけに寄付もしてきたそうな。


煽り文句:『放射能が怖くて廃墟が歩けるか!』

いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・。(汗)
しかし内容はいつになく真面目な感じでした。オーディオコメンタリーでは相変わらず酒飲みながらの解説だったけどw

↓参考までに

サンプル動画(警告:苦手な人は注意