ご紹介ありがとうございました。

カラスの巣 絶望先生壁紙その3

なんか知らない間に壁紙紹介していただいてました。ありがとうございます。
あの様子だと某掲示板経由でしょうか。

こちらが元記事。
参考:http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20070630/fuck

自分でも痛々しいのでスルーしていましたが、中学レベルの英文であびるへのほとばしる愛を綴っております。

大体こんな訳です。

「尻尾のない人生などありえない」

小節あびる

彼女を知らないって?!
彼女は美しい。セクシー。かわいい。天才。運動が苦手。それから(ちょっぴり)アブノーマル。(おおっと!)

おお、あびる!我が愛しき人よ!これだけは譲れない。あびる俺の嫁

・・・でも、彼女、俺に興味がないんだ。
何故って?だって彼女は尻尾を愛しているから。彼女、言ったんだ。「尻尾のない人生などありえない!!」

ノー!ノー!ノー!ノォォォーー!!!

その包帯のように君のことを護るよ!その尻尾よりも長く君のことを愛すと誓うよ!
だからさ、こっちを振り向いてよ?お願いだから・・・。