絶望衛門

のぞ太「うわあああああん!!」

霧えもん「どうしたの?のぞ太くん お姉さんに話してご覧?」
のぞ太「蛇異庵が私のことをいじめるんです!」

霧えもん「まぁ」

のぞ太「絶望した!もう死んでやるぅ!(めそめそ)」

霧えもん「大丈夫よ のぞ太くん お姉さんが何とかしてあげる こっちへおいで」

のぞ太「何か道具を出してくれるんですか!?我ながら甘えすぎの感がないわけではありませんが 出してくださるというのなら使わないわけには参りません(フンフン)」

霧えもん「テトリス〜〜

のぞ太「・・・・・・・・・(汗)」

霧えもん「引きこもりにパズルゲームは必需品だよ」

のぞ太「根本的な解決になってないじゃありませんか!」

霧えもん「家にいればいじめられることもないよ」

のぞ太「絶望した!現実逃避に絶望した!

霧えもん「人生 たまには逃げることも大事だよ?」

のぞ太「・・・それは一理あるかもしれませんね」
 

〜数時間後〜

 
のぞ太「飽きた 次」

霧えもん「はい」

のぞ太「何か食べたい お菓子」

霧えもん「はい のど渇いた?飲み物買って来るね」

のぞ太「ついでにマガジンも」

霧えもん「わかった(のぞ太には私がいないとダメだから・・・)」