若いときに経験しておけば良かったものを・・・。

キチリ


  • 霧はよく新聞を読んでるな。偉い偉い。
  • 交くんが登場する回はどうしても交くんに感情移入してしまいます。
  • 俺も5歳児に戻って女子高生のおねいさんたちにボインタッチしたいでやんす!
  • 勘違いするなよ。今の立場で女子高生の、ではなく、5歳児の視点から年上の女子高生の、だぞ。ここ、ポイントな。
  • 何か名前がイヤらしいよね。ショーペンハウアー。「ああっ僕のショーペンが・・・ハウアッ?!」(←黙れ)
  • あれ、絶対可符香だよね。
  • 可符香だけに変身・・・。プププ!(←うまいこと言ったつもりか)
  • ところでいつから女子のスカーフがストライプになってましたっけ?
  • ハーレムっていいよね。
  • ハニトラ娘々wwww
  • 来週はセンターカラーの上に増ページですか。
  • やった!ついに絶望先生の人気が編集部を動かした!と思ったら、単にマガジン内での増ページ企画にのっかってるだけった。
  • で す よ ね ー 。

 

今週の教訓

オパイヲ
サワルノワ
ヨクナイノデス