絶望衛門2

のぞ太「うあああああ!!!」

チリエモン「『どぉ〜したんだい のぞ太くぅん』」

のぞ太「・・・・・・・・・」

チリエモン「何か?」
のぞ太「いえ なんだか違和感が」

チリエモン「そうでしょうか。」

のぞ太「木津さんのドラ○もんなら『どうしたの。のぞ太。』とか言いそうなものですが」

チリエモン「やるからには、キッチリ似せないといけませんから。」

のぞ太「さういうものですか まあいいです チリエモォ〜〜〜ン!」

チリエモン「『どぉ〜したんだい のぞ太くぅん』」

のぞ太「ツネオのヤツが私をいじめるんです!『大連立が失敗したのはお前のせいだ!』『責任とって新聞買えよ!』とか言いがかりを付けるんです!」

チリエモン「(汗)」

のぞ太「ああ嫌な世の中だ・・・鬱だ・・・もう死んじゃおっかな・・・でも死んだら私の子孫の”施輪死(セワシ)”が困るんですよね・・・」

チリエモン「『ふぅふぅふぅ〜 しょうがないなぁ〜』」

のぞ太「何か道具を出してくれるんですか?!”石ころぼうし”を!”石ころぼうし”をお願いします!!」


チリエモン「『ト〜カ〜レ〜フ〜♪』


のぞ太「ひっ・・・な な 何ですかそれは!(汗)」

チリエモン「これ?これは、旧ソ連国営トゥーラ造兵廠の銃器設計者フョードル・バシーレヴィチ・トカレフによって設計され、旧ソビエト連邦陸軍によって1933年に制式採用もされた軍用自動拳銃、トカレフよ。」

一旧「旧ソ連?!やったー!」

のぞ太「そんなことは聞いていません!それで友達を撃ち殺せというのですか!?(汗)」

チリエモン「あら、それとも、カラシニコフみたいなアサルトライフルの方がお好みかしら。」

のぞ太「(ぶんばっぶんばっ)」

チリエモン「そうね。殺ったあとの後始末のことも考えないと。やっぱりこれね。スコップ。」

のぞ太「そんな黒いド○えもんが居てたまりますか!」

チリエモン「・・・そう言えば、前から言いたかったの。大体、」

のぞ太「・・・・・・」

チリエモン「ネコ型ロボットのクセに、全然見た目が猫っぽくないってどういうことよ!狸なのか猫なのかダルマなのかキッチリしてよ!」

のぞ太「はぁ」

チリエモン「まったく・・・。」

のぞ太「しかしそうは言いつつも凝り性ですね 木津さん 何も体型までド○えもんに似せなくたって(苦笑)」

チリエモン「・・・・・・・・・は?」

のぞ太「さらしでも巻いてるんですか?」

チリエモン「・・・・・・・・・!!!(泣)」

のぞ太「あれ?ち 違ったんですか?」

チリエモン「(キッ・・・・・・!!!)」

のぞ太「・・・あれ?」











のぞ太「ヒトノ タイケイヲ カラカウノワ ヨクナイノデス」

チリエモン「よろしい。」

ボイン付ブラジャー 黒

ボイン付ブラジャー 黒