メガネ牧場てw

後藤沙緒里さんの声は抜ける。(←第一声がそれか)

い・・・いやだなぁ、空に抜けるってことですよ。空にね。蒼井そ・・・いや、青い空に。

(以後、極めて私信)

「某ラジオで沙緒里さんは、メガネが好きで、”メガネ牧場”というものを作りたいと言っておられましたが、絶望先生みたいなメガネは好きですか?」

あ〜。メガネフェチですか。いいですね、後藤さん。透き通るような声に小動物のようなか弱さ。その上、変態。素晴らしい。私的にヒットです。ヘンタイトルツーベースです。
しかし奇遇ですね。私、もう一人知ってますよ。メガネ牧場とかいうトチ狂ったパラダイスを妄想してる人を。その人ラジオで構成作・・・

「あの、知ってる構成作家の方が、『メガネ牧場を作りたい』と。」
「ほ〜。」「ほ〜。」
「『沙緒里ちゃんどうだ?』みたいになって・・・。」
「『いいですね〜。』って。あの、ちょ、ちょっと広めようかなぁと。」



・・・・・・ブーーーーーッ!!!





・・・・・・おっちゃん。あなたか。



Sさん、お願いですから、将来のある若手を悪の道に引きずり込むのはやめてください!w

・・・個人的にはジョン・レノンのような丸メガネが好きです。あと、「MATRIX」でローレンス・フィッシュバーンが付けてた蔓無しメガネをどう思いますか。


P.S.
師匠側のラジオばかり聴いていたので、まさかそちらを担当されてるとは思いませんでした。昨日Wikipedia読んでて気が付きました。(笑) もうアニメ終わるからそっちの番組も終わるんでしょうね。もっと早く気が付けば良かった・・・。あと、お誕生日おめでとうございます。(←今年も2ヶ月以上遅れ)