絶望反省会

すいません!すいません!更新サボってすいません!
加賀愛「すいません!すいません!突然現れてすいません!」

すいません!すいません!1ヶ月もラジオやらなくてすいません!

加賀愛「すいません!すいません!カニ道楽で道楽と呼べるほどカニを食べなくてすいません!」

すいません!すいません!先日知人の女性に意図せずボインタッチしてしまい、すいません!*1不可抗力だったんです!本当です!

加賀愛「『もこみち』という名前を見るたびに色々想像してすいません!」

『裸淫背面位(ラインバック)』というタイトルの同人誌を思わず買ってしまってすいません!*2

加賀愛「未成年なのに『おとなのふりかけ』を使ってすいません!」

最近ラジオやアニメの感想ばかりで原作をスルーしてすいません!

加賀愛午後の紅茶を午前に飲んでしまってすいません!」

某動画サイトで「今週は大体、原作通り」と書いてすいません!

加賀愛「謝り過ぎてすいません!クドイですよね?私 クドイですよね?」

女の子が出るたびに「↑俺の嫁と書き込んですいません!

加賀愛「(ああはなるまい・・・(汗))」

*1:笑って許してくれました。本当にごめんなさい。(汗) 

*2:虎って大きいよね・・・