俗・絶望反省会

すいません!すいません!2度も同じネタでお茶を濁してすいません!

加賀愛「すいません!すいません!性懲りもなく登場してすいません!ご迷惑ですよね?飽きましたよね?」
メンデルスゾーン」というテニスの必殺技を妄想してすいません!

加賀愛「『トッカータとフーガ』という題名で東海道中膝栗毛』的なものを想像してしまい すいません!」

歓喜の歌』という題名でHな想像をしてしまい、すいません!

加賀愛「『インピーダンス』という言葉で思わず赤面してしまい すいません!」

ライフハック」と聞いて、攻殻機動隊的なものを想像してしまい、すいません!

加賀愛「『加賀さんのチョンマゲは動力でも付いてるの?癒されるなぁ』と聞いてきた男子に『べ 別に!貴方のためにピョコピョコさせてるんじゃないんだからね!』と答えてしまい すいません!」

カルメン」と聞いて、カルメンカルメン、僕、イケメン♪」と部屋で独り言をつぶやいてしまい、すいません!他人のギャグですいません!

加賀愛「いつも本放送前にネットで見てしまって すいません!」

スタジオジブリ映画が公開されるたびに「今回のタイトルはAVでどんな風にパロディーされるのかな?」と余計なことを考えてしまい、すいません!

加賀愛「街で猫に出くわす度にテンションが上がってしまい すいません!」

すいません!偉大な落語家である親を超えられなくて、ど〜もすいません!

加賀愛「『カメリハ』のことを ハワイの王族と勘違いしてました すいません!」

ゲマズで新谷良子特集が組まれていて生意気だったので、思わず後藤邑子さんのCDを上に置いて隠してきました!すいません!*1

加賀愛「考え事をしているときに『温めますか?』と聞かれ 『それはもう』と訳の分からない返事を口走ってしまい すいません!」

嫁が108人もいてすいません!ゲヘヘ!サーセン!!www

加賀愛「・・・・・・」

ヒヒ!モテ過ぎちゃってどーもすいません!

加賀愛「(こうはなるまい・・・(汗))」

*1:店員さん、すいません!(←他に謝るべき相手がいるのではないのか)