久米田先生が一人コラボレーションを開始した模様です。

今週の絶望先生、テーマは「対象外」でしたが、そんなことはどうでもいい。春休み中なので今週の生徒はみんな私服です。

たまには洋服もいいもんだね。
はあああ!特に千里。千里たまらん。



んー・・・・・・。



・・・ん?


あれ。何だこれ。



新しい背景ネタか?こんなの今まで見たことないけど今週から載り始めたのか。

にしても、どこかでみたことあるような気がするんだけど。これ。


・・・・・・・・。



ブッ!!!!!!



このスリーショットは!!!wwww




先日お伝えした畑先生の写真ではないか!www


おまwww何描いてんだ久米田ww*1







い・・・いやだなぁ。これはきっと声優さんに対する嫉妬ですよ。


「俺だって健二郎とツーショットで写真なんか撮ったことないのに・・・!」

という具合に憎しみと愛情で揺れ動く康治が、歪んだ形でそれを表現してしまった。そういうことですよ。


そう。きっとこれが噂のサンデー・マガジン50周年記念一人コラボレーションなんです。先週の糸色チルももちろんそうです。




参考のために比較画像おいておきますね。


心なしか絵の方がよりニヤけているように見えます。w

*1:よく見ると、いつもキャラクターをコマの隅にちっちゃく描く係になっているアシさんのタッチなので、久米田先生本人の絵ではないかも。