決戦!いもうと対おにいちゃん!!

「みんな大好き妹系」



とは、絶望放送DJCDでの井上麻里奈さんの言ですが、実際の妹をお持ちの諸兄は重々お分かりかと存じます。あんな妹はいない。




「半人前の私で我慢して下さいね」


とか言いながらチュウしてくる妹は夢幻(ゆめまぼろし)。

本物の妹は実に残酷です。

お姉ちゃんが柔道で金メダルを取るために一生懸命支えたりする妹は希な例なのです。



……いや!いや!失礼。私が間違っていました。訂正します。





世の中の血の繋がった妹は全て偽物だ!!

二次元に居る妹こそが本物だ!!




というわけで今回も、我が偽の妹・N子と対決してきました。


兄様「ただいま」

偽妹「……」

兄様「ただいま!」

偽妹「また太って…ポーニョポーニョポニョ男の子〜♪(ブニブニ)」

兄様「おわふッ!!人の腹を摘むな!!」



オップス………。

まぁ、この程度はジャブですよ…。



偽妹「(オリンピックを見ながら)水泳選手な、男子もツルッツルしとらす。」

兄様「お前知っとるか。自転車ロードレースの選手は足に怪我したときバイ菌が入るといかんけん、スネ毛ば全部剃っとらすとぞ。」

偽妹「ふーん。」

兄様「大変やろねー。」

偽妹「そうね。」

兄様「ヒゲとか、伸びる人は朝剃っても夕方にはもう伸びてるぞ。」

偽妹「はーん。」

兄様「ほれ、触ってみるか。ほれ。ジョリジョリすっけん。」

偽妹「きちゃーwwww」

兄様「タワシみたいだぞほら!」







偽妹「いや、タワシは役に立つけどさ。あんたはちっとも役に立たんやん。







ははは、ファック。







腹が立ったのでN子の部屋を無断で公開します。(爆)

畜生…馬鹿にしやがって…このベッドも…この中トトロも…なによりこの部屋そのものが、元はお兄様のものではないかッ!!それをいつの間にッ!!!くそっ…くそおおおおお!!!






返せよ!俺の中トトロ返せよ〜〜!!(←それが優先事項か)