どうせ投稿しないのだから、あんなことも書いちゃえ!

さよなら絶望先生、今回のテーマは「報われないのが分かっている努力」でした。

風浦可符香「わかりますよ」

風浦可符香「男なら 報われないと分かっていても突撃する勇気を持たねばならないときがあるってこと」

ま、まぁね〜。
風浦可符香「負けると分かっていても勝負を挑んだり」

う、うん。

風浦可符香「大学名で足切りされると分かっていても必死にエントリーシートを提出したり」

………。

風浦可符香「振られると分かっていても女性にアタックするのですね!」

ううっ……。

風浦可符香「なんて美しい生き様でしょう 無謀だとわかっていても 突撃する勇気!」




うわああああああ!!!!!




糸色望「それくらいで止めておあげなさい!」

日塔奈美「あ 先生」

糸色望「このテーマは ここの管理人には荷が重すぎます」

小節あびる「大丈夫ですよ これくらい」

木村カエレ「どうせマゾだろ」

糸色望「あなたたち ここぞとばかりに… 容赦ありませんね…!(汗)」

日塔奈美「そんなことより 何ですか 上のタイトルは」

木津千里「投稿しない、ってどういうことよ!投稿しないのに、なんで書いているの?!」

糸色望「そうです 今回のエントリーは投稿されないことを前提に書かれているのです!いわば『下書き更新』!」

うおおおお!!!どうせ下書きだし、適当に書いてやるうう!!!!
一生懸命書いたって投稿されないから同じだああ!!!

糸色望「なんという開き直りぶり… まるでペレストロイカ前のソ連を見ているようです」

風浦可符香「先生 また抗議が来ますよ?」

糸色望「どうせ投稿されないのだから同じことです」

あんなネタもこんなネタも自重せずに書いてやるうう!!

  • ●●の●を●●したい!
  • 昔、●●であった事件の犯人、●●●でたぶん会ってる。
  • ●●なんか●●をぶち込まれて●●してしまえ!
  • ●●●は俺が育てた。
  • ●●●●達の●●が載っている●●を見せてもらった。
  • 実は俺、●●居ないふりしてるけど本当は●●●。
  • お前ら一様に●●の●●を●●して、●●●してやる!!●●●●!!

(↑万が一何かの間違いで投稿されたときは伏字になります。)

藤吉晴美「えええ 本当ですか〜」

日塔奈美「こんなの書いたら炎上しちゃうよ〜!」

どうせ投稿しないからいいの!
うおおお!テンションあがってきたぞーー!!

こうなったら脱いでやる!!
(何かの間違いで投稿されたら文字のみの表示となります。)

日塔奈美「きゃあああ!!!」

加賀愛「ひっ……(バタッ)」

ズゴック爆誕!!!

木津千里「(汗)」

今日から「ケンコー全裸系モビルスーツ・ハラショー」を名乗ります!

小節あびる「まぁ ズゴックさんは基本 全裸ですけどね」

藤吉晴美「今日は妙にロシアをプッシュするなぁ・・・」

●●どもがグル●ア攻め込んでる間に●●領●取り返そうぜ!ついでに樺●もいただこうぜ!(←万が一投稿された場合はK●Bに目を付けられないよう伏字になります)

糸色望「うわああ!!(汗)」

糸色倫「お兄様 投稿されないから何を言ってもよかったのでは?」

糸色望「そうでした いつもなら全力で止めるところですが今回は安心です」

代わりに●●半島と●州国はあげるよ。(←もし投稿されたら外交問題になりかねないので伏字になります)

糸色望「ははは…」

木津千里「あら、マ太郎。ダメじゃないの。また、何か拾って来て。」

マ太郎「変なボタン落ちてたヨ」


それは!!




マ太郎「この”保存する”って なんダ?ポチッとナ!」




アッーーーーーー!!!