キスキス秘密にしよ〜ね〜二人はラブラブ〜(byカンケ)

キミキスってマンガ知ってるかい?



「あれはエロいよね。下手なエロマンガよりエロい。あれ見て勉強しなよ。」

っていかにあのマンガがエロスかを力説したら、アイツは頬を膨らませてぷいんと向こうをむいたんだ。

なんで怒ってるかよくわからなかったけれど、

「まぁ、興味があったら読んでみるといいよ。」

って勧めて、その日は別れた。

そしたら翌日、奴が、

「ほら、どこがいいのか言いなさいよ!お勧めなんでしょ!」

と、キミキス全巻買って俺の目の前に突き出しやがったのね。わけがわからなくて、

「いや…正直、いつも立ち読みでサラッと読む程度だし、単行本は持ってないんだけれど。
 っていうかなんでいきなり全巻買ってきてるの?バカなの?」

って言ったんだ。

そしたらアイツ、急に顔真っ赤にして、

「私の嫉妬を返せ!バカバカ!」

と言いながらポカポカと俺の背中を殴ってきたんだ。

ハハ。参ったな。













……という感じの彼女が欲し

藤吉晴美「無理」

………。

藤吉晴美「無理ですね」

………。

藤吉晴美「いませんし そんな娘」

い、居るもん・・・・・・。

藤吉晴美「居たとしてもズゴックさんを好きにはなりませんよ もうちょっと冷静に自分のことを考えてみては?」



私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたと違うんです



藤吉晴美「もうやだこの人…」