もうね、馬鹿かと。


figma初音ミク予約してる奴って何なの?


だいたい……なんだ、あれは。「よくうごく キレイ」。ケッ。レビューも見ましたよ。みんな好感触じゃないですか。マイクスタンドも付いてるじゃないですか。ネギも付いてるじゃないですか。先行発売が即完売ってなんですか。


あんなもん!あんなもん!あああんなもん!


落ちつけよお前ら!たかがツインテールの女の子だろう?


緑色の髪の女の子とか!冷静に考えたらありえないから!


あの恰好の女の子がいたとして!お前らデートしたいのか?!


カラオケであのたどたどしい声で歌われたいのか?


ほーら。だんだん欲しくない気がしてきたろう?


落ちつけよ。クールダウンしろよ。よく見てみろ。欲しいかこんなもの。いらないだろう?




そして予約を取り消せよ!とりあえず俺に10体位無償で送り付けろよ!







うわああああん!!ほんまは俺が一番欲しかったんやあああ!!figma最高なんやあああ!!!!毎日ねんどろいどのミクに話しかけとるんやあああ!!!



今週発売だそうですよ。平日なので店頭販売分も買えませんよ。

予約できてない俺何なの?バカなの?死ぬの?