うひょ〜〜!

キミキスは真のエロス

という悟りを開いて、男として一回りも二回りも大きくなったと評判の私ことズゴックですが、まだゲームもやっていないし、アニメも見ていないので、オタクではありません。(←観念しろ)


コミック版で、祇条さんのときだけなぜか積極的な相原が好きです。


それはそうと聞いて下さいよ。


その「キミキス」と同じスタッフが続編としてアマガミなるゲームを作るそうじゃありませんか。アマガミですよ。甘噛み。あ・ま・が・み。


もうどうなっちゃうの?!

どこを噛んじゃうつもり?!

ここかな?そこかな?あそこかな?!*1

と男子中高生のみなさんはハイテンションで夜も眠れないに違いありません。


そして先日、ついにそのメインキャラクターが発表されました。

http://www.amagami.info/index.html

何々〜
絢辻さんは優等生で、
棚町さんはサバサバした悪友、
中多さんは読書好きの純情少女で、
七咲さんはクールな後輩、
森島さんは天然の先輩!

いいですね〜。
一般的に年上と年下に感じるイメージを逆転させてギャップを作るのはアリですよ〜。



で、桜井さんは―――


ほほほう〜〜!!(フンフン)

ぽっちゃり幼馴染ね。

いいですよ〜。
「私太ってるから……」
とか気にしちゃうタイプに違いない!オッケーーーイ!!

も〜う揉んじゃう!いろんなとこ揉んじゃうよ!…バーーカ!揉むって手のひらだっつーの!ツボマッサージだっつーの!どこ想像してんだバーカ!この変態がッ!!

二の腕とかほっぺたとかもうポヨンポヨンに……オウ?








リョーコ・シンタニ・・・・・・?





ああ……うん……。



ええと、アマガミ…でしたっけ…。ええ…非常に…楽しみですね。…はい。ていうかポッチャリとかよく考えたら別に好みでもなんでもなかったです。(←どうした)

ぶっちゃけ、オチのために弄っただけでした。


ま、まぁ、みなさん普段の芸名で出演なさっておられるようなので、これは大々的に弄ってもセーフですよね。でもたとえば、(←おっとそこまでだ)



(参考)
キミキス http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/index.html



ちなみにキャストの声が全部頭で再生されますけれど、オタクではありません。

*1:なんか「悪魔くん」のOP思い出してしまったw