畑先生もデレデレの

D

ヒナギクこと伊藤静さんの「おしかりCD」より。

ハヤテの打ち上げで、畑先生の横でピースをしていたあの人です。


「口で言ってもわからないなら体で覚えてもらいましょうか」

で、ドキッとしてしまった俺は末期。




…一応、絶望先生関連ですからね?背景ネタだし。

あの…どうも誤解されているような気がするんですけれど、このサイトで一見関係のない話を書いているような時も、だいたいは絶望先生絡みですよ?

コードギアスだってアニメで藤吉さんがあんなポーズとらなければ見ていなかったかもしれないし、初音ミクも”俗”に出てたでしょう?だから絶望先生ネタなんですよ!看板に偽りなしですよ!(←という言い訳だったのサ)







「ちょっと頭おかしいんじゃないの?」
というセリフで


「(そうかもしれない…でも幸せ…)」
と思った俺は末期。