今日もマツモトタカシをお買い上げ♪

ランカちゃんサイコー!!L・O・V・E!ラブリー・ランカ!!

ひゃっほーーーーーー!!!(←今年何人目だ)

木津千里「またですか??いい加減にしてください。誰が本当の嫁なのか、きっちりしてもらいます。」

かんけーねーだろー!!!デカルチャーーーー!!!

木津千里「あります。そういうの見ると、誰かを思い出してイライラするんです!」

糸色望「…私は違いますよね」

日塔奈美「先生以外誰が居るんですか」

キューーンキューーーン♪キューーンキューーーン♪

木津千里「もう我慢できない…。制裁…。正妻を持たない浮気者に制裁を…。」

藤吉晴美「千里 ズゴックさんを許してあげて」

木津千里「晴美!?」

藤吉晴美「彼は今 1萌え/日 すなわち 1年365日365萌えという苦行を自らに課しているの」

木津千里「……。(汗)」

藤吉晴美「ギネスに載るのも時間の問題だと言われているわ」

木津千里「ただ飽きっぽくて、節操がないだけじゃない!!(汗)」

藤吉晴美「私ですら 1週間に1人をとっかえひっかえするのが限界だと言うのに!」

キラッ☆

木津千里「晴美ですら?!」

糸色望「…それもどうかと思いますけれど」

藤吉晴美「恐ろしい… 今だって マクロスFはおろか マクロスシリーズなんて全然見たことないのに ランカ・リーに萌えているの」

日塔奈美「えー…」

藤吉晴美「もはや クラウザーさんレベルに到達して 空気にすら萌えてしまいそうな勢いよ」

酸素タンらめええええ!!そんなに濃度上がったらボク燃えちゃうよおおおおお!!

木津千里「ああ、そう…。」

わたーしの彼ーはー♪オタ・ニート

藤吉晴美「勝手な替え歌を作るな!」

糸色望絶望した!オタニートな彼氏に絶望した!…って!それヒモじゃないですか!」

木津千里「先生も、似たようなもんじゃありませんか。」

糸色望「(ガーン!)わ 私はオタニートなどではありません!ちゃんと仕事もしています!」

日塔奈美「えーー……」

糸色望「すいません 嘘を吐きました」






でもさ、この曲のこのベースライン、丸っきり、ディープパープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」だよね?

木津千里「知ったな…。」

藤吉晴美「知ったな…」

ひいっ………?!


星間飛行


Smoke On The Water


あと、これ作詞したの松本隆さんなんですね。数々のアイドル歌謡曲を手掛けた大作詞家とはいえ、御歳60を迎えようかというオジサンの書いた歌詞にキュンキュンするオレww