更新滞っとるやないかーい♪

糸色望「嫌な日だ ああ 嫌な日だ こんな日は出歩かないようにしましょう」

誕生日おめでとう!
ルネッサーーーーンス!!!!

糸色望「…………」

HA!HA!HA!戸惑っとるやないか〜〜い!

糸色望「…………」

なぁ、樋口君〜。

糸色望「誰が樋口くんだこの野郎!!」

風浦可符香「先生 言葉遣いが」

おっと失礼。私、ズゴック=マルヴィ=ブリタニア=スピアーズ16世と申す者。

糸色望「はぁ」

何せ貴族は暇なものでね。今日は君の誕生日を祝して、庶民もすなる漫才とやらをやってみようかと思い立ったわ・け・だ・よ。

糸色望「やめて下さい 迷惑です」

それでは貴族のおマンザーイ♪

糸色望「聞けよ人の話!」

キツネ狩りに行った絶望先生、女狐に狩られる』の巻。

糸色望「なんですか その三文小説のようなタイトルは!(汗)」

いやはやすばっしこいキツネだ〜。どこへ行ったのかな〜。

糸色望「………」

パードゥン?

糸色望「………」

…糸色君〜。君のセリフだよ〜。

糸色望「え…?ああ……『いやぁ〜 キツネ狩りなんて久しぶりです』」

風浦可符香「流石は資産家の息子!本物の貴族の風格!」

糸色望「やめて下さい!好感度が落ちます!」

おおっと、そこへ、女狐が!

女木津ネ「コーーン。」

糸色望「(汗)」

女木津ネ「コーン姻届、出して下さい。お願いします。」

糸色望「いやああああああ!!!」

ははは!糸色君はキツネ狩りをしてキツネに狩られたってわけだ。こりゃ一本取られたな。ギャフン!

糸色望「誕生日なのに絶望したぁーーー!!!(ぶんばぶんば)」







女木津ネ「きっちり、役所に提出しましょう。」

糸色望「狩られるのはいやああああ!!!(泣)」

俺すっかり無視されとるやないか〜〜〜い♪HA!HA!HA!