削れていく!私の資産が削れて(略

さよなら絶望先生、今週のテーマは「そこを削っちゃダメでしょう」でした。余計な無駄をそぎ落としてスリムになってスリムビューティーで、ちょちょちょちょーい!というお話です。以上。

糸色望「………」

何?

糸色望「………終わりですか?」

終わりですよ?以下の行は!削られました!…つって!www

糸色望「怠けてんなよ!この野郎ぉ!!」

風浦可符香「先生 言葉が」

冗談よほ〜〜〜〜〜ん!!!!削るわけないじゃ〜〜〜〜ん!!!wwww
まぁね、とは言うものの、毎回のここの更新も100%のことを書けているかというとそうじゃないわけですよ。スペースの関係で泣く泣く書けないこともあるわけですよ。

小節あびる「WEBにスペースは関係ないと思うれど」

普段は書こう書こうとしている分の1/10も書けずに削ってしまっていますからね。残念無念であります。

日塔奈美「本当ですか……?」

何でもかんでも削りたくはないものです。まぁ、私も”しのぎ”だったら、数多くのライバルたちと削って参りましたが・・・。(フッ…)

日塔奈美「上手いこと言ったつもりか!(汗)」

糸色望「そんなものを削らずとも…」

削らずとも?

糸色望「貴方は自分の腹の脂肪を削りなさい!」

ズガドガバーーーーーン!!!

小節あびる「あー……」

侮辱だ!謝ってください!謝ってください!(泣)

藤吉晴美「ぷぷぷ」

キッ。

藤吉晴美「し 失礼」

ちっ……お前の中の人……痴女で変態のくせに……。

藤吉晴美「な?!関係ありません!私は変態じゃありません!」

木津千里「…よくいうわ。」

藤吉晴美「なんでよ!私ばかり!だいたいこの人だって ドサクサに紛れて 先週の更新削っているじゃない!」

木津千里「ああ、その件については、許してあげて。」

藤吉晴美「千里?何故?!」

木津千里「彼は、シャザーイ星雲の辺境にある恒星、『カガアーイ』のエネルギーを受けて毎回更新しているの。」

藤吉晴美「?!」

木津千里「同じく『カガアーイ』のエネルギーを受けて活動をしているヤマカムさんの活動が活発になると、エネルギーを奪われて、更新力が衰え、まともに更新できなくなってしまうのよ。」

フッ……バレちゃあしょうがねえ……。

藤吉晴美「ウソつくな!(汗)」

糸色望「なんですかそのワクワクする設定?!(ドキドキ)」

常月まとい「先生 中分け女の言うことを真に受けないで下さい」

日塔奈美「他人まで巻き込んで 体の良い言い訳してるだけじゃない…」

な?!本当だ!俺は毎週毎週加賀愛の泣きボクロをプッシュしないとギャグセンスが落ちるのでそのせいで更新できなかったんだ!信じてくれ!

マ太郎「さっきと設定変わってるゾ」

小節あびる「まぁ 特に誰も期待していなかったし いいんじゃない」

ズガーーーン!!


……大丈夫だもん。…今から先週分もやるもん。
前回のテーマは「一矢報いる」でしたね。その手の話なら事欠きません!


一矢報いてやりましたよ!

  • ボーナスカットされたので有給をどんどんとる。
  • 「お前の文は下品だ」とメールを送られたので送り主を念入りに呪う。
  • マイナス40万の損失を受けた仕返しに、サ○ゼリヤではなくジョイフルへ行く。
  • マゾばかりだと癪に障るのでたまにはサドになってみる。
  • 池袋のま○だらけで店内の男は俺一人だったに拘らず、雌豚どもが一切こちらを振り向かず、一心不乱に本を漁っていたので、仕返しに、イヤらしい視線でガン見したり、女子の匂ひをたくさん吸って店を足早に立ち去る。(負けてないよ?)
  • ネコじゃらしで猫をおちょくっていたら、爪を立てて猫パンチされ、出血。
  • ネットラジオでネタが読まれない腹いせに自分のラジオをボイコット。
  • ネットラジオでハンドルネームを呼び捨てにされた報復にバンビポップ声優を呼び捨て。
  • ライブの日程が被ったせいでイベントに行けなかったため、仕返しにバンビポップ声優のヘドバンを鼻で笑う。
  • 楽しみにしていた新作にちゃっかり登場してやがったので、桜井梨穂子ルートだけは後回しにしてプレイ。

報いたなぁ…。本当に報いた…。俺、報い過ぎ…。

日塔奈美「小っちゃ!(汗)」

ふう。「削除」とか「一矢報いる」とか言えば、私は久米田の敬称を今まで削除して参りました。これは偉大なる椎名先生に向ってメイプルピンピン呼ばわりしたり、畑先生や赤松先生やMAEDAXの足を引っ張ってばかりだったことに対して一矢報いるためだったのです。

まぁ、最近は?絶チルたちも色気が出てきましたし?、咲夜もバニーガールなので?、十分報いることができたことでしょう。そろそろ敬称を付けて”久米田先生”と呼んでやってもいいかな〜と思っています。

良く考えたら、つまらない意地でした。久米田先生の作品が好きでこのサイトを運営してるというのに、すっかりそのことを忘れてツンデレ化していました。どうしてこんな失礼なことをしてしまったのか……。我ながら恥ずかしいです。本当にすいません。大人になれなかった自分が腹立たしい。これからは世界で2番目か3番目くらいに好きなマンガ家である久米田先生に対して敬意をもって更新を続けていこうと思いま……










方倉先生のお名前を間違えているので、久米田は向こう1年呼び捨てな。


wikipedia:方倉陽二

wikipedia:方倉設定