久米田「『絶望先生』って尾も白いですかね」

1 名前:名無しさん@絶望でお腹いっぱい。 投稿日:昭和84/05/31(日) 11:11:11 id:kiCHirishiRo
ズゴック「えっ」
久米田「『絶望先生』って尾も白いですかね」
ズゴック「いえしりません」
久米田「えっ」
ズゴック「えっ」
久米田「まだ尾も白くないということですか」
ズゴック「えっ」
久米田「えっ」
ズゴック「成長して色が変わるってことですか」
久米田「なにがですか」
ズゴック「キャラクターが」
久米田「ああ不安定な連載ですが読み続けていただければ10巻くらいで安定してきますよ」
ズゴック「そうなんだすごい」
久米田「ではとりあえず読んでみてください限定版もありますよ」
ズゴック「獣人の先生ってことですか」
久米田「えっ」
ズゴック「えっ」
久米田「ああ尻尾だったら教え子から生やすことを強要されています」
ズゴック「なにそれこわい」
久米田「ときどき耳も生やしてますよ」
ズゴック「なにそれもこわい」
久米田「えっ」
ズゴック「えっ」


参考:店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd