袴丈2寸〜 詰めたら跳ぶよ〜♪(←首に縄をかけて)


最近、思うんです。


やっぱり自分は、ROCK大好きなんだなぁ、って。


No Music No Life.


わが人生に相応しい言葉だと思います。






だから、けいおん!」にハマるのは必然であり、澪が俺の嫁なのは確定的に明らかなのです。前世からの因縁です。(←黙れ)



ちなみに話は変わりますけれど、



けいおん! 秋山澪トートバッグ

けいおん! 秋山澪トートバッグ



私ことズゴックは7月が誕生日です。




けいおん! 秋山澪 名刺ケース

けいおん! 秋山澪 名刺ケース



楽しみだなぁ〜。



けいおん! 秋山澪ビッグタオル

けいおん! 秋山澪ビッグタオル




何か?



まぁ、いいじゃないですか。他のアニメを知ると、こういう収穫もあることですし。



↓↓↓↓↓↓




D

千里のプリクラ枠線きっちりし過ぎワロタwwwww



ちなみに私は、けいおん!第6話で澪がナニを公衆の面前で晒し、それを誰かが写真に収めたことに興奮しましたが、あのアニメの舞台が女子高であることに気が付き、2度興奮しました。(←口を閉じろ)