神のみオンリーイベント

神のみぞ知るセカイ」を含めた合同オンリーイベント大田区産業プラザ)に参加してきました。
詳細は以下。

神のみオンリーイベントレポ(テスト) - いーかげんな別館

いやー。『神知る』としては初のオンリーだったそうで。
どうやら、若木先生も喜んでおられたみたいですね。
連載当初から各イベントでちょこちょこと神知るサークルを見かけてきましたが、単行本も5巻目を重ね、ヒロインもたくさん出そろった今、だいぶん本の種類も広がってきた感じです。
なんか今後の展開に関して色々噂も流れているようですが、ますます人気が出るといいですね。

藤吉晴美「なんか上のレポート・・・」

はい?

藤吉晴美「散々『神知る』のこと話したあとに 『さよなら絶望先生紹介サイト』って なんか浮いてますね…」

糸色望「サイト名がオチみたくなってるとか言うなああ!!」

藤吉晴美「『よそ者かよ』みたいな」

アホンダラーーーー!!!(バチコーーーン!!)

糸色望「ぶべばっ!!なんで私だけ?!」

いいか、俺が一番好きな漫画家が誰か、お前らだってわかってるはずだろう?!
俺はそれに誇りを持っている。たとえ更新頻度が落ちようとも、twitterばっかり弄ろうともだ!

糸色望ズゴックさん・・・(ジーン)」






メープルピンピン先生が一番だ!

糸色望「うおおおおい!!」

藤吉晴美「(汗)」








久米田先生は2番目です。

マ太郎「お約束かヨ!」

ちなみに上の記事をまとめてくれたmouinoshishiさんは『南国〜』の頃から久米田ファンという筋金入りの下ネタ好き久米田ファンです。