ねとらじ予告

みなさま、お久しぶりです。

2年へ組の面々も3年生に進級して、もうちょっとで連載終わるよ感がバリバリ出ている我らが「さよなら絶望先生」ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は満身創痍です!終わらないで!w

さて、突然ではありますが、やっと同人ラジオが放送終了したみたいなので、本家本元であるところの私がラジオやろうと思います!(←黙れ)


タイトル:マンガ&アニメ紹介ラジオ「ビヨンド・ザ・どよんど」
  日時:11月22日 21:00頃〜
  場所:ねとらじ http://www.ladio.net/
  内容:私の好きなマンガ&アニメの感想・紹介。
     「さよなら絶望先生」「神のみぞ知るセカイ」「PLUG」「カラスヤサトシ
     「ガンダム・ジ・オリジン」「ドリフターズ」「ヒストリエ」「ナナとカオル
     「それでも町は廻っている」「魔法少女まどか☆マギカ」「輪るピングドラム」等々
    (個人的な都合により中止・延期をする場合があります)

初めてMacでやる「ねとらじ」なので、設定に苦労しましたが、なんとか一定のレベルに達したので放送を決意しました。
放送URLなど、詳細は放送前に更新します。Twitter等で拡散大歓迎です!!

多分、掲示板かTwitterでコメント募集しながらの放送になると思いますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

「出先で聴けないYO!」というiPhoneユーザーの皆さん!『らじおぱ』という素晴らしいアプリがあります!有料だけど、たった85円!

ちなみに今回は私の技術的な未熟さから、同録する予定はありませんので、どなたか勝手に録音された奇特な方がいらっっしゃれば、私にファイルを頂けると、編集してpodcastに出来るので有りがたいです。