うちは残りの1割です。

何気にリファラをチェックしていたら見慣れたURLが・・・・・・。

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/






oh,yamada?






・・・・・・って、ヤマカムの山田さんじゃないすか!!
おお、ヤマカムからリンクされてるよ!
地道にリンクで嫌がらせアピールしてきた甲斐がありました。

お薦めで2つピックアップまでして頂いて光栄です。

さよなら絶望先生」第2集の感想を書いているブログの割合が、オタクと思われる方と腐女子と思われる方で9割占めているのが清々しかったです。

「さよなら絶望先生」2巻、世の中を授業するより)

・・・・・・い、いやだなぁ。
オタクとか腐女子とか、そんな人種いるわけないじゃあありませんか。
オタクってあれでしょう、マンガの批評とか書いて、あまつさえ各社の単行本のページ数とか調べて喜んでる暇な人たちのことでしょう?
やぁ〜ね〜。うちは関係ないし。

私はきっと残りの1割に違いありませんネ!(安っぽいスマイルで)



山田さん、私はあなたのせいでこんなBLOGを書き始めてしまいました。
きっちり責任とってよ!<どうやって?

これからも皆様に紹介してもらうべく精進してまいります。