いよいよあと3日ですよ。

この日記も入れてあと4日。


え。何がって?


決まってるじゃないですか。






私のはてなダイアリー市民権取得ですよ。






・・・・・・どう見ても私事です。本当にありがとうございました。
いや、待って下さい。聞いてください。年初のご挨拶でも申し上げましたが、私にとってこれというのはそれはそれは重大なターニングポイントなのです。みなさん大目に見てください。いよいよはてなダイアリー絶望先生関連キーワードを整備する権利を得ることが出来る!*1これ以上の喜びがあろうか?!否、ない!本当はたくさんあるけど!ないってことで!


ちなみに殆どのキーワード、特にキャラクターに関しては既に登録がなされています。
そのほぼ全てがid:y_arim氏の手によるもののようです。敬礼。

というわけで私の仕事は無いといえば無いのですが・・・・・・。でもほら、キーワードが登録された当時から変更・追加された情報もありますしね。


要は何がしたいかと言うと、
勝手に一人でキーワード作成(編集)することも出来るけれど、それじゃあ面白くないので、このBlogでネタにしつつ、皆さんに監視されながら絶望先生関連キーワードを充実させよう、と。
そういう思惑でございます。はい。


頑張ってWikipedia絶望先生項目を凌ぐ内容にしたいと思います。

*1:メインのアカウントで整備できないことはないんですけどね。私としてはZGOKの方で編集したいという拘りがあるのです。あっちは別人格だから!