絶望した!クレヨンしんちゃんの絶望先生パロディに絶望した!

方々で話が出ているのでアンテナの高い読者の皆様におかれましては既にご存知のことかと思いますが、









クレヨンしんちゃんの予告編でしんのすけ
絶望した!ナナコお姉さんのいないスキー旅行に絶望した!
と喋っていたとの情報を入手。

詳しい情報はこちらをどうぞ。

上記リンク先にはまだ動画が残っているようです。
ご覧になってない方はお早めに。



このセリフは偶然…………ではないんですよ。
クレヨンしんちゃん」のアニメスタッフと言えば昔からこの手のパロディで非常に有名です。劇場版を見ていると、子供アニメなのに大人じゃないと理解できないような古い映画のワンシーンを持ってきたりと小ネタ欲旺盛です。
なので意図的に絶望先生をパロったと見て間違いありません。


いや、しかし、まさか久米田先生の漫画がクレヨンしんちゃんにパロディされる日が来るとは…………感慨深いですね。
こっちはアニメ化してないのにね!


絶望した!