店頭ポップアップ広告を見つけました。

私事になりますけれども、私ことZGOKは本屋巡りを趣味としております。

別に目的なんかありません。本に囲まれているだけで幸せ。
何を買わずとも、ただ、そこにいるだけでいい。

もし本屋が儲けのいい仕事だったら絶対今頃書店員をやっていたことでしょう。
でなければ司書。

ですから知らない土地に引っ越してまずやることは本屋探し。
近隣の本屋さんは常に把握しております。
一日に4,5ヶ所巡るのはザラです。



先日もいつも通り馴染みの本屋に寄ってみたところ、面白いものを発見しました。




店員さんの手作りポップアップ広告



うはwwwwキタコレwwww

ここまで熱の入ったヤツは初めて見ました。思わず写真撮ったよ…。
写りが悪くて申し訳ないですが、内容を要約すると
改蔵の頃からのサブカルテイストを引き継ぎつつ、文芸をプラスした感じです。
 過去の名作をパロディしていて知っている人にとっては元ネタ探しが楽しいよ。」
というものでした。

見て下さいよ。タイトルが「今期の本棚」ですよ。どれだけ長い期間推すつもりですか。


がんこ堂AQUA21店のモリさん、今期と言わず、連載終了までプッシュしてください。
そしたらこれからは貴店へ単行本買いに行きます。(笑)

map:x136.1031y35.1216