もう、どうなっているの。キッチリしてよ!

こんにちは ズゴックです。えーと今日はですね、
とくに書くこともないんですが……

 木津千里「ちょっと、あなた。」

ひっ…………ね、粘着質女!

 木津千里「誰が粘着質女だ!(汗)」

ち、千里ちゃんじゃありませんか。
今日は何か?

 木津千里「あなた、プロフィールのところに、『週一更新で頑張ります。』って書いているけれど、週一回以上更新してるじゃない。」

それは、そりゃ更新が多いに越したことはないでしょう。読者にとって。

 木津千里「しかも何でそんなに、不定期なの?もうちょっとキッチリしてよ!イライラする!」

いや、僕は自由な感じに日記が書きたいんでね、そういう縛りを設けるような…

 木津千里「そもそもね、(グイッ)」

ヒッ!い、痛い痛い!耳はやめてください!感じるからやめてください!

 木津千里「『さよなら絶望先生紹介サイト』なのに、『さよなら絶望先生』で検索しても全然上位に来ないじゃない!

それはリンクを貼る人に言ってください。
リンク貼る人が『ビヨンド・ザ・どよんど』としか書かないから、「さよなら絶望先生」で検索してもヒットしないんだようわあああん!!*1

 木津千里「まったく。”日記”なのに”週一”ってどういうことよ。日記なら毎日書きなさいよ!」

こ、細かいなぁ……。

 木津千里「もう、そういうだらしない態度やめてもらえない?いい大人なんだから。」

フ、フン!言わせておけば言いたい放題に…
大体こっちも前々から言いたいことがあったんだ!

 木津千里「何よ。」

あんたいつも先生の色恋沙汰を咎めたり、嫉妬したり、え?何様のつもりかね?

 木津千里「…………。」

そもそも籍を入れる入れないはおろか、きちんとしたお付き合いもしてない分際で”正妻気取り”ですか?は!

 木津千里「…………。」

あ、図星なんだ?プププー!クスクス。そんなんでキッチリしてるって言えるんですかねぇ〜?!

 木津千里「…………。」

あれ〜?どうしたのかな〜?反論できないのかな〜?この中分けがっ!







 木津千里「……キッチリシテルト、イエルノデス!」






う、ちょ、それ、は、刃物!刃物はなしよ?!なしよ〜?!






 木津千里「アナタノ記憶ノ方ヲ、キッチリ消去スレバ、問題ナイノデス!」





ちょ、まっ、うわああああああああああああ!!!!!!!!!




 木津千里「うなっっ!!(サクッ)」





くぁwswrふぇdhtfktlg;あs@g:2!!!!!



 木津千里「脳みそを〜、直接〜、手できちんと整理〜。」




























 木津千里「(ちらっ)……思ってませんよ?」






















 木津千里茂木健一郎先生は頭の中身(脳みそ)の整理法ばっかり研究しないで、頭の外側(髪型)もキッチリ整理すればいいのにな、なんて、思ってませんよ?

*1:みなさまどうかひとつ。ご協力よろしくお願いいたします。