現地訪問も程々に。


id:madnessさんが聖地巡礼の旅とかいうのを敢行したようです。
聖地て。何の聖地でしょうね。
まぁなんと言うかここまでくると終わっていますね。プゲラ

イン研! 研究日誌 - 西宮探訪 〜もしや朝比奈ってこの表札から…

帰りに寄ったVolksは普通の安ファミレスかと思いきや、ステーキを主とした2000円前後のメニューが中心だったので
「ああ、こりゃ臨時収入でもないと財布が痛いよな、そりゃ。」
と思いました。




………………とマッドネスさんが言っていました。





西宮北口駅っていうのは東西南北に伸びる2本の路線が十字に交差していて、ちょうどJR秋葉原駅のような感じになっておりまして
「ああ、これなら駅の北側・南側、東側・西側で別れて探検しやすいわよね。いい?デートじゃないのよ?遊んでたら殺すわよ!キョン!」
と思いました。





………………とマッドネスさんが感想を漏らしていました。




な、違いますって!別人ですって!
私とmadnessさんは何の関係もありませんって!
例えるなら富野由悠季井荻麟くらい別人ですし、樹林伸天樹征丸くらい関係ありませんし、竹内一郎さいふうめいくらい違います。



大体、私が聖地巡礼なんてヲタみたいなことするわけないじゃあありませんか。はははは……


さよなら絶望先生紹介サイト「ビヨンド・ザ・どよんど」 - 講談社に行ってきたよ



……やってた。orz