ナンパされたんですよ、ナンパ

聞いてくださいよ、ナンパされたんですよ、ナンパ。美人二人組から。所謂逆ナンてやつ?昨日、難波に行く途中で。








ナンバに行く途中でナンパ。(一同爆笑)

ソッコーで断ったけどね!

まぁ、非モテの諸兄に於かれましては?逆ナンなどシューメーカーレビュー彗星が全部突撃して来るぐらい低確率な出来事でしょうけど?私の場合は日常茶飯事なものですからね〜。ごめんなさいね〜。(口に手を当ててニヤニヤしながら)






その時の模様をちょっとだけ説明するとこんな感じかな。






「すいませ〜ん」
「はい?」
「私たちキリスト教の…」
「あ、急いでるんで」









二秒で断ったね。
いやまあ私の知り合いにもクリスチャン何人かいますからキリスト教がどうこうというわけじゃありませんけれど。

初対面なのに宗教から名乗り始めるナンパは
どう見ても後ろに何かチラついてます。本当にありがとうございました。


思えば絵画展の前でお姉さんによくナンパされました。
交差点では「アンケートに答えて欲しいんですけれど」と上目遣いでナンパされました。
生命保険のお姉さんからは!そりゃあもう、しつこくナンパされました!


絶望した!後ろに何かチラつくナンパに絶望した!