そろそろですかね・・・。


安倍新総裁からお色気担当大臣に任命される電話を、今か今かと待ち構えております。

青色のドレスで待機中です。

集合写真で一人だけ浮いて!翌日のタブロイド紙に「ドラえもん」と書かれるのです!











待機中・・・大気中で、待機中・・・。










ププーーーーーーッ!!!何これ?!あれ何これ?!

ボクって「お笑い担当大臣」もイケちゃうんじゃないの〜〜〜?!

初めてなのに兼任かぁ。参ったなぁ。




私がお色気担当大臣になった暁には!

「心身ともに露出狂」の精神を広め!

義務教育でセックスアピールの授業をカリキュラムに組み込み!

膠着した極東情勢をポルノ外交で解消!

「そこはらめぇぇ〜〜〜〜!!」を合言葉に!

セクシー・ダイナマイツ・ジャパンを目指す所存であります!


ピロリロリロ〜

ktkr!!!!!!!!

はい、ズゴックです!





あ、はい。









はい。○○は本日出張でございまして。ええ。








△△ですか?居ります。はい。少々お待ちを。△△さーん、内線1番、◇◇課の☆☆さんです。

「うーい」

あれ、今日課長休みなんですか?・・・・・・そうですか。この書類もう持って行きますよ?はーい。
うわ、もう昼だよ。早いな・・・。




『仕事中に妄想♪』 −終−