単行本派も安心!「後ろ向きに選ぶ、あなたの”べすとえぴそおど”」!


※終了! ご応募ありがとうございました!



今年発売された単行本の中から、あなたがもっとも面白かったと思う”べすとえぴそおど”を送ってください。

ただし・・・この漫画のことですし・・・できれば後ろ向きな理由で選んだヤツをお願いします。「タイトルが気に入らないからこれはナシ」「久米田の言い回しが鼻につくからこれはナシ」「MADAXが目障りなのでこれはナシ」「この話を読むとトラウマが蘇るのでダメ」「俺の嫁が出ていないのでこれは論外」そうやって消去法で残ったヤツでも構いません。w

漫画家K「(ガーン!)普通にやれよ!」

「この話は奈美が出てるからナシ」とか、そんな選び方で。

日塔奈美「普通にムカつく!(泣)」

まぁ、実際問題、全話目を通すのは面倒だから、普通に面白かった話・印象に残った話でいいんじゃね?w

対象:さよなら絶望先生 第7集〜第11集 収録話(第六十一話〜第百十話)

記入事項:対象範囲のエピソードであなたがもっとも面白かったと思う話の話数とタイトルを記入してください。一人一話以上、三話まで。選んだ理由も各話一行程度で説明してください。

宛先:shngy☆am.wakwak.com(☆を@に替えてネ)まで。
   件名を「年末企画」にしてお送りください。

締め切り:12/29 23:59必着。


お待ちしております!