やばい、今週のは面白すぎる


相変わらずいじられ続ける新谷・・・・・・じゃなくて奈美でしょう、
あと、愛ちゃんの湿った体育服だとか、
日本地図な血痕とか、
一旧さんの眉とか、
やつれた千里だとか、
セコイ経費節減をする藤吉さんだとか、
急場しのぎな胸毛ポスターとか。


他にも、
「先生どんどん女の人を愛せなくなりそうです」
とか。

先生ったらまだご婦人に対して微かな希望を・・・。
私も朝、同僚の女性がいつもと違う顔で来ていたので、
「今日は時間がなかったんだな」
とスルーしたものです。いつもはもっとパッチリした目なのです。



こんなに面白いと思った回は久しぶりです。
本編が面白かったら、私がネタを書きにくくなるじゃないか!w
来週からはいつも通りもうちょっと面白くない感じでお願いしますね。久米田先生。(爆)