ぬしはかわいい男じゃのう

木津千里「こんばんは。」

藤吉晴美「こんばんは」

木津千里「本日未明、S県在住のズゴック容疑者(29)が、変態感知サーキットブレーカーの発動により、自動通報され、キモ過ぎ禁止法違反の容疑で緊急逮捕されました。」

藤吉晴美「調べによるとズゴック容疑者は ろくにサイトの更新もせず DJCDのゴトゥーザ様の音声を編集しようとしたり ネットでアニメを見て狼に萌え狂っていた疑いです」

木津千里「逮捕された当初『空から降ってきた人間じゃない女の子最高!』と興奮した様子でしたが、今は淡々と取り調べに応じているとのことです。」

藤吉晴美「調べに対しズゴック容疑者は

「ネットは飽いた。」

「更新しないからって、わっちをそんな目で見ないでくりゃれ。」

「狼神ホロ様にこの身を喰われたい。ハァハァ。」

などと供述している模様です」

木津千里「なお、話を聞いた関係者は『それが次の嫁か』と呆れ顔で語っていたとのことです。」

藤吉晴美「また 『絶チル中学生編が始まった当初は不安だったが、思いのほかイイ。今となっては中学生じゃない絶チルはありえない。』とも述べており 警察では余罪があるとみて追及しています」

木津千里「以上、深夜のニュースでした。」