バレンタインデイキッス♪

昨日はバレンタインだったわけですが、結果はどうだったかな負け組ども!


私ですか?

聞いて驚けよ愚民どもがっ!!!

珈琲館での出来事ですよ。

「すいません、本日バレンタインでこれをお配りしております。」

「あ、どうも。」

もーーーーーーー!!!
好きなら好きって言えばいのにね!!wwwwww

日塔奈美「………」

糸色望「黙らっしゃい!!」

シクシクシク……。もういいナリ。「崖の上のポニョ」でも歌って心を癒すナリ。

糸色望「フッ…現実逃避ですか 情けない」

日塔奈美「」

糸色望「その『ポニョ』を歌った藤岡藤巻氏がこんな前衛的な歌で闘っているのです!」

えっ?

糸色望「これをご覧なさい!」



なんて心揺さぶられる歌だ!!www

日塔奈美「この人たちがポニョを……ちょっとショック……」