ブルーレイ発売。それはとっても嬉しいなって。(棒読み)

〜3月某日〜


日塔奈美「ふんふんふーん」

おや、ウーザーじゃないか!久しぶり!

日塔奈美「ウーザーって言うなぁ!(泣)」

どうしたんだよ。ご機嫌だな。

日塔奈美「よくぞ聞いてくれました!なんとですね 絶望先生BlurayディスクBOXの発売が決定したんですよ!」






…………へぇ。

日塔奈美「リアクション薄っ!」

いや、正直ね、こっちはDVD全巻持ってるわけよ。今更BlurayBOX出されてもねぇ。これから買う人にはいいかもしれないけれどさ、僕はちょっと遠慮させてもらうわ。

日塔奈美「そんなぁ」

だいたいさ、絶望先生だよ?「あの絵柄をクリアにしてどうしても見たいんです!」って需要は少ないでしょ?MAEDAXのヒゲを一本一本数えられるくらい繊細な映像が見たいんです!」みたいな?ないないないww

日塔奈美「わ わからないじゃないですか」

ないないww奈美平の普通顔がクッキリハッキリ見えたところでさ、残念なだけだしwww

日塔奈美「残念って言うなああ!!!!(泣)」


…………ん?

さよなら絶望先生』BD-BOXテーマソングがCDリリース
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=listenjapan_32174

この春Blu-ray BOXが発売される久米田康治原作のアニメ『さよなら絶望先生』とOVAかってに改蔵』の両主題歌のシングルが4月23日(土)に同時発売されることが決定した。


なっ………?!
ま、まー、主題歌が変わったくらいじゃね!どうせそのCDも出るわけじゃん?それだけ買えば…。

日塔奈美「あ…」


さよなら絶望先生」全シリーズBlu-ray BOX化記念!
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou_bd/

BD-BOXシリーズ全3巻をご購入頂きました猛者の方に感謝を込めて、完全新作話が収録された超レアなオリジナルBlu-ray DISCを応募者全員にプレゼント!


こんなの絶対おかしいよ!!w





あー、あー、ヤダヤダ…。ネギま商法だとかハヤテ商法だとかAKB商法だとか散々言ってきたご本人がこれですか〜?絶望商法ですか。ついに康治くんもそっちの人になっちゃったのかなぁ、って。(ふぃ〜)

小節あびる「まぁ どう考えても原作者主導じゃないと思いますけど」

日塔奈美「選択の余地はありませんわ!これは買いですのよ!」

小節あびる「奈美ちゃん 喋り方が変」

黙れ緑!

日塔奈美「緑っていうなぁ!」

うっさい!お前なんか上條くんと一緒に全身を緑色に塗られる罰を受けろ!!

小節あびる「で 結局買わないんですか?」

買います!

日塔奈美「買うんかい!!」

あたしって、ほんとバカwww

小節あびる「間違えちゃえばいいんだよ」







さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

俗・さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

根津美子「綺麗になってこの値段!全部買っても 後悔なんて あるわけない!」

丸内翔子「さあ 予約を!早く予約を!」










マミさんのおっぱいで、オレの股間もティオ・フィナーレしそうです!!

日塔奈美「うっさいバカ!!!」