いろいろな単語で来ていただいてます

アクセス解析を見ていると、「こんな単語でうちが引っかかってるのか」と思うようなことが多々あります。意外な単語で検索結果の上位に来ていることもあります。

例えば、

google:エースの系譜
いよいよ発売になりましたね〜。
まだ私は手に入れてませんが、楽しみです。これは、いち早く記事を書いたのがポイント高かったのかなと思います。

google:かってに改蔵 最終回
かってに改蔵の愛蔵版発行、並びにアニメ化のため、この単語での訪問が急増しています。引っかかっているのは2006年に書いた例のページですね。

google:クマ吉 変態という名の紳士
ついにGoogle先生公認の変態紳士になりました。これからもよろしくお願い致します。






みんな、こんな変態のところに来てくれるなんて、google:それはとっても嬉しいなって