万世橋くん関連の話題だから関係あるな





まだハマってないからオタクじゃないな。(爆)





藤吉晴美「そんなズゴック氏の プレイ中の独り言を録音したのがこちらです」

ちょwww



「摩央姉ちゃぁぁぁーーーーん!!!」
「うはwwwお兄ちゃんお着換え覗いちゃったwww」
「ご主人さまーー!!!ご主人さまktkr!!!!くぁwせdrfgtひゅじこlp;」
「むしろ先生と付き合いたいです。付き合って下さい。大人の女を知りたいです。教えてください。」
「保健室まで連れて行く!おんぶしてつれていく!そして一緒に寝る!添い寝する!」
「そんな目で見るなって無理だよおお〜〜…ちゅうちゅうしたいよおおお〜〜〜……」

「(フッ…)エンディングが見えた!!


捏造だ…偏向報道だ……言論の暴力だ…。

これはテロルだ……チョコレート?それはチロルだ……。

藤吉晴美「(涙)」